« 初診急患随時来院 | メイン | 明日から休診 »

2005年04月26日

スタッフ募集

6月4日のスマイルクリエイトゾーンの完成を控えて
工事も急ピッチで進む。

スタッフの増員も図らないといけないので、募集を始めたら
昨日は2名の方が面接で当院に来院された。

チームメンバー募集!!
http://www.nakanodent.com/html/13-people.html

当院に応募があったスタッフは、副院長などの歯科医師と
チーフクラスの歯科衛生士が一緒に、まず一次面接を行う。

その一次面接に合格した方は、当院の見学兼院長の私と主任の
二次面接に望んでもらう。

そして無事2時面接に合格してもすぐ本採用とはならない。
必ず試用期間から始まる当院の常勤のスタッフ!

http://www.nakanodent.com/html/13-people.html

やる気のある前向きなスタッフのみ募集しています。
情熱のある方のみ求めます。

高飛車ではあるが当院のレベルを落とさないためには仕方が無い。

しかしここに来て改装にあたり、大きな問題が発生した。

スタッフルームの場所も移転するため連休明けより1ヶ月間
当院のスタッフルームは全く使用できない。
というか旧スタッフルームは消滅する。

それではスタッフはどこで着替えてどこでお昼を採ればいいのか?

当院の前に鎮座する「蔵(くら)」は最近改装されて
中はおしゃれな倉庫風になっている。
古い蔵を改装したカフェも最近では人気を集めているので
その蔵を一時スタッフルームにする案も浮上したが
辛気臭いとあえなく却下された。

そうよね!私の涙の跡が一杯の蔵ではスタッフはゆっくりと休めないよね!
と思いながら、じゃーどうするの??
と自問自答する。

本日の一枚は今日歯の定期健診で来院されたKさんの作品!
本当にありがとうございます。

投稿者 nakano : 2005年04月26日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?