« ミッションインポシブル | メイン | アンチエイジング »

2005年05月13日

サプリメント

今朝、起きると今日が何曜日か?わからない。
「今日は土曜日か?」

男性更年期障害は確実に私に向かっているのだろうか?
強力に不安を抱いた私はサプリメントを朝から飲みだした。

先日の東京でのセミナーの懇親会で私は
広島のサプリメントの製造会社の社長さんと知り合いになった。
その会社では今は阪神に在籍する金本選手のサプリメントを
手がけていた。
優しいことにその社長さんは出会ったご縁ですからと
私に無料でサプリメントを送ってくれた。

「ヒアルロン酸」「フカヒレ」「イチョウ葉エキス」「プロポリス」
「コエンザイムQ10」「ビタミンA、C、E」

このサプリメントを1ヶ月飲んだあかつきには
更年期障害とも疲れとも顔の染みや目じりの小皺とも
おさらばできるはずだ。

サプリメントに初めて、食生活に気を配り、運動を再び始めて
ストレスをコントロールして、毎日をパワフルに過ごしたい!!

衛生士学校の講義は無事終了!
その後、英会話の教室も2週間ぶりに頑張った!!

久しぶりにスポーツクラブに行こうと思い
財布を確認して驚いた。
小銭しか入っていない。これではどこにも行けやしない。

とりあえずお家で日曜日に開催される岡山県歯科衛生士会のセミナーの
パワーポイントを作り始める。

私は複数のホームページを管理しているので
多くの方にパソコンやITに詳しいと誤解されている。
しかし本当は単にメールが打てる程度のレベルの低さ、お粗末さである。

果たしてこのペースで進めていっても
日曜のセミナーまでに間に合うのであろうか?
それだけが心配である。

投稿者 nakano : 2005年05月13日 00:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?