« 朝日新聞 | メイン | 成功の3条件 »

2005年05月23日

今週は?

土曜日に久しぶりに岡山大学歯学部サッカー部の
新歓コンパに参加した私は珍しく帰るタイミングを失って
3次会まで流れ込んだ。

なぜかバスケ部も合流したその飲み会は永遠に続きそうで
何とかかんとか会場を後にした。
家に帰ると2時を回っている。

学生とは最後までは絶対飲めない!

しかし今年入学した1年生と私の長男とは3歳しか年が
違わない。
サッカー部の後輩から見て私は先輩というより
お父さんになりそうで、これからが怖い!!

昨日の日曜は昼間も4時間は二日酔いで死んだように眠っていた。
午前0時から活動開始!
私は42歳になって何て無茶な生活をしているのか?

やはり私の生活 から、いつかはアルコールを完全に抹消するべきか?

人と人とのコミュニケーションを考えると悩むことだが
やはり私の体にアルコールは合っていない。

完全復活した月曜日!今週は大変忙しい。
昼も夜も大忙し!休む暇などありはしない。

学校検診が終わったこの時期は、当院は午後の4時から
6時までは完全な小児歯科の様相を呈する。

ホワイトニングルームにまで響く小さなお子様の大泣き声。

歯科医院で「癒し」や「ヒーリング」と旗を振っても
横で大きな泣き声が響けば、ヒーリングどころではない。

今日は子供の泣き声と工事の大騒音が相まって
すばらしいハーモニーをかもし出していていた。
今日も多くの方が初診で来院されたが
何てうるさい歯科医院と思われたことだろう。

やはり早めのスマイルクリエイトゾーンの完成が望まれる。

スマイルクリエイトゾーンは完全個室!
お子様は入れない大人だけの癒しのスペースだ。

まてよ!確かホワイトニングルームの入り口にも
「小学生以下のお子様はは立ち入り禁止!」
と表示しているはずだ。

「誰だ?子供の治療にホワイトニングルームを使っているのは??」
と言う私の大声に
「院長!だってユニットが開いていません!!」
とスタッフは答えるのであった。

投稿者 nakano : 2005年05月23日 22:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?