« 幼稚園でのイベント | メイン | 無痛治療 »

2005年06月05日

いよいよオープン!

当院の最新のアトラクション「スマイルクリエイトゾーン」が
昨日6月4日の虫歯予防デー遂ににオ−プンした。

前日はカウンセリングルームのパソコンの取り付けと
ゾーンのオーディオの取り付けに追われた。

朝一番にサバイバーの「アイオブザタイガー」をガンガンに流していると
先日おがた歯科に見学に行ったスタッフが
「この曲確かおがた歯科の朝のミーティングで流れていました」と言う。

恐るべし!おがた歯科!!

この曲は私がGWに加速成功実践塾に参加した時に
何度も何度も繰り返し流されて私の深層心理に刻み込まれた曲!
この曲を聴くだけであの成功6か条が頭に浮かぶ!

マインドコントロールされた怪しい院長は朝からテンションだけは
かなり高い。

9時半に記念すべき当院のスマイルクリエイトゾーンに
お迎えするお二人のゲストはIさんとIさん。
お二人とも私と同世代の男性!
必ず3ヶ月に一度の歯のメインテナンスに来院される。
忙しい毎日の中、時間をやりくりされて
歯の健康を守ろうと来院される。
本当に頭が下がる思いだ。

担当の歯科歯科衛生士はチーフ衛生士のOと
頑張り屋の衛生士O。

新アトラクションのテープは9時30分にカットされた。

午前中の診療を終えて担当した衛生士に話を聞くと
ゲストの反応は概ね良好!
「美容室みたいですね!」と言う反応が数件寄せられていた。

この反応は裏を返せば、歯医者はサービスの面では
美容室にかなり劣っているということだ。

やはり私自身、青山のリッツに言って
カリスマ美容師に弟子入りしようかと真剣に思う。

だってリッツの金井さんは私と誕生日がたった一日違い!
お互い魚座のクロヒョウ!彼もきっとA型。
私と金井さんは外見こそかなりの開きを付けられてはいるものの
必ず近い面があると思っているのは私だけであろうか?

投稿者 nakano : 2005年06月05日 00:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?