« 歯科コンシェルジュ | メイン | 舌側矯正 »

2005年06月09日

テレビ取材

当院の診療室は3つのゾーンに分かれている。

従来の治療主体の「治療ゾーン」
歯のホワイトニング、審美歯科主体の「ホワイトニングルーム」
そして6月4日にオープンした「スマイルクリエイトゾーン」

スマイルクリエイトゾーンは歯医者のファーストクラスと考えている。
患者様に一番お奨めできるのでファーストクラス!

今日は《スマイルクリエイトゾーン》の取材のために
朝からOHK岡山放送の報道部の方が当院に来院された。
OHKスーパーニュースのニュースキャスターの「久保さち子」さんには
スマイルクリエイトゾーンと歯科コンシェルジュのカウンセリングを
体験取材してもらった。

クリーニング中を撮らせていただいた上に
インタビューにまで答えて頂いたYさん、ありがとうございました。

今日の私の予約は10名のみだった。
ゆったりと取材を受ける時間はあると考えていた。

今日は倉敷の「おがた歯科」の院長先生とスタッフが当院に
見学に来られていたので、診療室は人で溢れていた。
その上になぜか予約無しの飛び込みの方が次から次へと
来院されて徐々に私の顔から余裕の笑顔は消えていった。

むちゃくちゃバタバタしてしまった。

私の感情はスタッフに伝染する。
スマイルクリエイトゾーン担当の歯科衛生士も、
時間に追われて徐々に殺気だってゆく。

「絶対私の顔、変にテレビに写る!」
久しぶりのテレビ取材であったが一番バタバタと
余裕がなかったように思う。

OHKの久保さん、次回はもっとカッコいいコメント言いますから
また次回も取材よろしくお願いします。

熱血おがた先生、わざわざスタッフを連れて当院に見学に
来てもらったのに、バタバタしていて説明も話もろくに
できないで申し訳ない。

100%の満足はまだまだ先の事みたいだ。

投稿者 nakano : 2005年06月09日 19:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?