« 歯医者の予約 | メイン | 限定に弱い私! »

2005年10月23日

エルビウムヤグレーザー

先週は本当に忙しい1週間で毎日毎日午前様!
その内の何回かはかなりの量のアルコールも入った。

「何だ!飲んでいたのか?」と思われるかもしれないが飲みも仕事のうち!!
そもそも酒がほとんど飲まない私は懇親会とはいえ
酒が出る席は決して得意なほうではない。
普通は家ではビール1本すら飲まない私が毎晩遅くまで飲み続けたことと、
岡山地方は昨夜から?急激に気温が下がってきたために
この私!完璧に体調を崩してしまった。

今日の日曜は東京で「エルビウムヤグレーザー10周年の歩み」が開催される。
前日まで体調と相談しながら、参加すべきか?参加しないべきか?
かなり悩んでいた。

エルビウムヤグレーザーは先日のTBSの「ブロードキャスター」の特集でも
大きく取りあげられていたが、虫歯を削ることができる日本で唯一認可されているレーザーだ。

先日メーカーのHOYAの方が2回に渡り、当院を訪問された。
HOYAは関東では強いものの関西地区では販売力が弱い。

その関西地区のテコ入れに私にセミナーや勉強会で協力して欲しいと言ってこられたのだ。

あの大企業HOYAから協力して欲しいなんて言われたからには
レーザーについて今まで以上に私自身が学ぶ必要があると考えて
今回のレーザーのセミナーに参加したのだ。

私にとっては大きなチャンス!ここは岡山から東京まで日帰りで飛んででも、
やる気をみせて恩を売ろうと言う姑息な考えが私の行動奥底にあることは言うまでもない!!

2時間のセミナーは都庁が見渡せる京王プラザホテルで開催された。
都庁が余りにもキレイに見えたのでさっそく記念撮影!

セミナー後、大切な懇談を六本木で済ませて、飛行機の時間まで
六本木ヒルズに向かった。

六本木ヒルズが余りにキレイに見えたのでここでも
デジカメを取り出して、さっそく記念撮影!

横を通り過ぎるカップルが「六本木ヒルズの写真撮ってるよ!」
と指を差しながら、笑って通り過ぎていった。

やはり東京は怖い街だ!はやく岡山に帰りたいと心から思った。

投稿者 nakano : 2005年10月23日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?