« ハワイの食 | メイン | 仕事始め »

2006年01月03日

サイキックリーディング

今回のメインイベントである
サイキックリーディングを受ける日がやってきた。

サイキックリーディングとは?

人間の運命は80%くらいは生まれる前から決まっていて
その全ての情報は1箇所に保存されていると言う考え方がある。

サイキックリーディングとはその情報にアクセスして情報をリーディングしてもらうこと!
その考え方が正しいなら80%正確な情報を得ることが出来るのだ。

私はシャンタガブリエルさんにリ−ディングをお願いした。

今年の私の歯科医院のリ−ディング!

1)歯科医院の経営面では絶好調!全く心配はない。
今ぐらい調子が良い時は、他の人が「辞めたらいいのに!」と言われる位
非常識な取り組みをしても問題ない!チャンレジするべきだ。

2)私は歯科医師のなかでも、非常にユニークでスピリチュアルな存在である。
ある意味際立っている。その考え方や学びを他の方にシェアするべきだ!
例えばセミナーを開催したり本を書くべきだ。

3)仕事面は絶好調だが、スローダウンする時期に来ている。
今年は仕事のペースを少し落としてでも、自分と向かう会う時間をもっと作るべきだ。

私は自分自身の存在は、魂の成長のためと信じている。

昨年から言っていることは「人間性を高めたいこと!」
歯科医療といった仕事を通じて、患者さんにに喜んでもらえて
スタッフにも喜んでもらえて、私の家族にも喜んでもらいたい。

私が発するエネルギーを通じて、患者さんにも、スタッフにも
私の家族にも幸せを与えて、その結果、私自身も幸せを感じたい。

そういったことを感じながら、意味のある時間を過ごした。

私がサイキックリ−ディングを受けたのは、アラモアナの隣のワードセンター!
ここは地味ながら、横のポールブラウンのサロンでのロミロミマッサージは穴場でお薦め!
7つの習慣のフランクリンコビーのショップもあれば
アメリカらしく「サクセスショップ」も見つけた。

サクセスショップは、モチベーションを高める言葉などが書かれたカードなど
グッズを販売する店!

私がここで買った1枚のカードには「愛」と書かれていた。
今年は私の周りに愛をばら撒く一年でありたい!!

投稿者 nakano : 2006年01月03日 15:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?