« 手帳の使い方 | メイン | もうひとつ上の経営 »

2006年01月20日

体を鍛える!

朝から甘いロールケーキを2切れも頬張る歯医者がどこの世界にいるだろうか?
朝食はキーウィー2個と水だけと決めたはずが
冷蔵庫を覗いたとたん硬い決断はグラグラと音を立てて崩れる。

「甘ーーーいっ!!生活」

情けない!

一度落ち着いた私の体調も朝の2切れのロールケーキが悪いのか?
調子が悪い!

これはやはり体が弱いのか?
今までは若さ?に任せて頑張れたことも最近頑張りが効かなくなっている。

体力の衰え?

自慢ではないが私は忙しさにかまけて運動は全くしていない。
昔歯学部サッカー部にいたことなど夢のまた夢!
今では忘年会と新年会のみ参加の懇親会部員だ。

このままではこれからの人生の後半戦!楽しまない!!
と遅ればせながら、私は今年は体を鍛えることをここに宣言する。

カシータの高橋さんも体を鍛えろと言っている。
GMOの熊谷さんも体を鍛えろと言っている。

そして高橋さんも熊谷さんもとてもカッコいい!!

無限健康ダイエットによって私の上半身はペラペラの状態となった。
このペラペラではスーツが似合わない。

今年は厚い胸板、引き締まった腹部、ピンと上がった臀部
を目指して、体を鍛えよう。

不言実行!
スポーククラブに通う時間はなかなか取れないので
今日からジョギングを始めよう。

ジェームスのセミナーで買った心拍計を付けて有酸素運動で!

5分でも!10分でもいい!!

毎日の継続が大切だ。

さて今決めないといけないのはジョギングをいつから始めるかだ?
今日は寒いから止めておこう!
明日はセミナーで帰りが遅いので止めておこう!!
あさっては日曜で歯科医師会のセミナーなので止めておこう!!!

さあここで問題です。

私のジョギングは春が来るまでに始るでしょうか?

投稿者 nakano : 2006年01月20日 21:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?