« 海猿 | メイン | 歯医者のさぶちゃん! »

2006年05月21日

プレミアムインプラント

冗談のように映画「海猿」を見に
オールナイトに出かける。

映画が終わり、一杯飲んで帰りたいと
思うも、いきつけの飲み屋が無い!

少し、いやかなり寂しい!!

ここはやはりキャバクラになじみのお姉ちゃんでも???


「海猿」は良かった!

恥ずかしながら涙ボロボロだった。
映画が終わって電気がつくまで席を立たなかったのは
本当に久しぶりだ。

伊藤英明、かっちょいい!!

この映画から私が学んだこと

@人間は人の役に立ってなんぼ!私の仕事は人の命を救うのか?

A万が一のために、やはり体は鍛えないといけない!!

Bどんな状況になっても決してあきらめてはいけない!ネバーネバーネバーギブアップ!!!

Cやはり痩せないといけない!痩せた体に筋肉がつくと男でも惚れる。

Dチームの存在は大切!私が命を預けるバディはいったい誰??

たった1本の映画で人生は果たして変わるのか?

続けて、「ダビンチコード」を見ようと思うが、終了は深夜3時半!絶対寝る!!
今日はあきらめて帰る事にした。

新しいインプランサイトの構築が進む。

今度のサイトはインプラントオンリー!
テキストスタイルの文字情報だけでは伝わる情報に限りがあるので、
今度のサイトは動画中心!

今から始まる、いやもう既に進んでいるブロードバンド時代を
捉えての新しいサイトの構築だ。

サイトのアップを待たないで、試しにインプラントの動画をアップした。

http://www.nakanodent.com/html/08-implant7.html

http://www.nakanodent.com/html/08-implant7.html

皆さんの反応が楽しみだ。

しかし動画の反対の試みも進んでいる。

それは当院の新しい入れ歯サイト!

「超精密入れ歯サイト」は動画は使わないで、あえて
情報を絞り込んで、判りやすい情報を公開!

入れ歯で悩んでいる方、必見!!


しかしブロードバンド、ブロードバンドと考えていると
時代は既に「WEB2.0(ウエーブニーテンレー)」

43歳の携帯すら使いこなせないおじ様には、かなりこのスピードは
きつい!!

 

投稿者 nakano : 2006年05月21日 01:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?