« 歴史とスイーツの街 高梁 | メイン | インプラントのオペ見学!! »

2006年09月19日

SOSOROにそそられる!

今日は名古屋からわざわざ
歯科医師の先生夫婦が当院の見学に来院!
名古屋といえば全国で今一番地価が上昇している所!

熱い名古屋の熱い先生が果たして何を
当院から学ぶのか?

はなはだ疑問ではあるがお土産のウイロウは
さすがにうまかった。


昨日はJ短期大学オープンキャンパス大失敗の後、
私は直ちに岡山一番街に移動して、私のカジュアル衣装を購入しようと思った。

久しぶりの岡山一番街は私にとっては驚きの連続であった。

ユナイテッドアローズもキクチタケオも決して悪くは無いが
私より平均10歳以上若いお客ばかりで、なぜか何もそそられない!!

そそられない私は、もちろん靴下一足すら買わない!!

高校生になる子供の服でも見に行こうと
カツーンの亀ちゃんが着ているようなドクロマークが着いている服を
売っている店に行ってみる。

さすがに客の大半は高校生でもあり、その店の服は大変凝っているのだが
「エーーーッ!こんなに安いの??」と驚くほどの安さ。

こんなにおしゃれなジャケットがわずか8000円!考えられない!!

その店で私はレジ前のワゴンセールで1枚のVネックのTシャツを購入!!
久しぶりに買った服は税込み1050円のグレーのTシャツだった。

その店のレジでお金を払っているときに前の店の大きな看板を発見した。

「もう!歯磨きはいらない!!」

新しいオーラスリンス洗口剤のコーナーだった。

この洗口剤SOSOROを使うとこびり付いた歯と歯の間の汚れや
舌の上の汚れまで全てすっきりと綺麗になるらしい!

SOSOROに思いっきりそそられた私は
今買った服の2,5倍もの大金を投入してSOSOROを購入した。

このSOSOROは歯科の世界を思いっきり変革するのか?

それとも単なる誇大広告なのか?

結果はしばし待て!!!


服を買いに一番街に向かった。

投稿者 nakano : 2006年09月19日 23:43

コメント

今日は定期検診の日です。
生まれてこのかた32年、歯医者さんに行くのが楽しみになったのは先生のところに通うようになったからです。
先生のカジュアルな姿が見えないのが残念です(笑)

投稿者 Otama : 2006年09月21日 12:58

コメントしてください




保存しますか?