« 超精密入れ歯セミナー | メイン | 感動のホスピタリティPart3 »

2006年11月02日

超精密入れ歯その2

事実は小説よりも奇なり!
それ地で行く事件発生!!

どうしてこうも色々とトラブルが起こるのか?

しかし過去の経験からしてトラブルが頻発する時は
当院が大きな壁を乗り越えて、次のステージへと
進む時!

もちろん当院の成長は止まらない!!

超精密入れ歯を完全な形でマスターするために
技工士のYと打ち合わせを深夜まで行う。

帰宅したのは深夜1時近くなっていた!!


咬合器と呼ばれる機械が付属の機器を入れて1台20万円以上!

超精密入れ歯のための人口の歯のセットが20万円以上!


今のユーロ高を反映しているのか、超精密入れ歯に対しての全ての機材、
材料がバカ高い!!

しかし患者様の幸せには変えることはできない。

本当に歯で困っている人!入れ歯で悩んでいる人が日本はとても多い。

このシステム、テクニックをマスターすると日本の入れ歯で悩んでいる方の80%は
救われるかもしれない!!

しかし一番大切なこと!
この超精密入れ歯の機材も材料も保険適応外という事!

完成度は素晴らしいが保険が効かないと言うことは100自費となる。

しかし間違いなく今後このシステムはブレークする。

不思議なことに、超精密入れ歯のセミナーを受講すると
その次や翌々日に実際の患者様が本当に来院されるもので
偶然の必然!シンクロニシィを強く感じる。

私の思い込みの激しさは、やはり原因があった!!

投稿者 nakano : 2006年11月02日 00:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?