« なんばグランド花月 | メイン | 自分の殻を破れ! »

2007年01月26日

目覚まし時計

昨日のなんばグランド花月は
初体験の私には強烈な体験だった。

やはり大切なのは参考経験!
多くの経験から人間の幅を広げたい!!

何て、たかが吉本を生で見ただけで大そうなことを??

今年に入り私は目覚まし時計を使わないで自分の起きたい時間に
自由に起きる自由を満喫していた。

しかし朝の5時代に起きたい私は自然に、そして自由に任せた結果が
起きてくるのが早くて7時半!遅い時は8時過ぎたこともあった。

「やばい!早いスタッフはもう登院してくる!」


家族に「何で起こしてくれない!!」と言う言葉は禁物。

自分が好きな時間に起きる宣言をしたのはこの私だからだ。


これでは一日24時間あっても全く仕事がはかどらない。
人は皆平等!一日は誰にも24時間しかないのだ。

そう強く危機感を持った私はいつものメガマートへと車を走らせた。


もっと大きな目覚まし時計を買うためだ。

深夜11時前のメガマートには幾つもの目覚まし時計が並んでいた。


歯医者の私は時間にうるさい!

歯医者の私はデジタルの表示は少し苦手!
車のメーターアナログ表示に限る。

歯医者の私はブランドに弱い!


その歯医者の私が選んだ一番新しい目覚まし時計は
あの日本が誇る時計ブランドSEIKOの音波時計で針で表示する奴!

これさえあれば明日からは必ず私は6時前に目を覚まして
朝の貴重な時間を事務的な仕事とクリエイティブな仕事に費やしたい。

原稿を書く機会も増えたために、自ずから締め切りも増えた。


よっしゃー!明日から早起きや!!と気合を入れた私だが
自宅に帰り寝室のベッドの周りを見渡すと、多くの目覚まし時計の存在に
初めて気が付いて驚いてしまった。

また私は新しい目覚まし時計を買ってしまった。

飽き性で新し物好きの私は今度の目覚まし時計をいつまで使うのであろうか?


そして私のベッドの回りにも粗大ゴミが増殖する!

風水の基礎は片付けることから!
スピリチュアルデンティストの道は険しい!!


投稿者 nakano : 2007年01月26日 21:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?