TOP > マーケティング教材一覧 > 歯科医院経営の役に立つセミナー公開 > 「未来記憶」で切り開く新しい医院と自身の未来|Doing設立7周年記念特別講演会  
マーケティング教材一覧>歯科医院経営の役に立つセミナー公開
「未来記憶」で切り開く新しい医院と自身の未来|Doing設立7周年記念特別講演会
2014年6月26日更新

20131027doing6th.jpg

Donig代表の中野です。

私は今までお金に関する大きな失敗を2回しました。
そのため、今から7、8年前までは、その失敗に対する恐怖心から思い切った行動ができないでいました。

当時の私は「石橋を叩き過ぎて壊す!」と周りのものから言われていました。

そんな私が行動することを再び始めたのが、8年前に千葉で開催されたある自己啓発セミナーに参加したからでした。

そのセミナーが、世界ナンバー1コーチと呼ばれるアンソニ・ーロビンズの自己啓発セミナーと凄く似ていることもその後知ることになりました。

私は日本語に翻訳されたアンソニー・ロビンズの本や日本では訳されていない彼の本を原書で読み始めました。

そして、いつかは本家本元のアンソニー・ロビンズのセミナーをアメリカで受けたいと思っていました。

その反面、これはアングロサクソンのための自己啓発でアジア人の私たちには合わない部分が多くあることも感じていました。

そんな時に、アンソニー・ロビンズ直伝トレーナーの池田貴将さんの存在を知り、彼の著書を数冊すぐに取り寄せて読みました。

私が求めていた日本人の特性にあった自己啓発がその本には語られていて、私がこれだと思いすぐに池田貴将さんに連絡を取り、歯科医師、歯科医院スタッフ専門の少人数のセミナーを依頼しました。

このセミナーに参加して、今後しばらく続くと予想される歯科医院サバイバル時代にも負けないような強いメンタルの習得と、目標設定のスキルの獲得を一緒にしませんか?

P.S.:今年初めて日本でアンソニー・ロビンズのセミナーが開催されました。
今回はその時のセミナーの10分の1以下の格安の料金であなたの未来を劇的に変えるセミナーにしたいと思っています。
大切な医院のスタッフと共にご参加ください。

歯科医院経営マーケティング協会Doing代表

中野 浩輔

INVITATION

Doing会員の先生方、はじめまして。メンタルトレーナー、経営コンサルタントの池田貴将です。今回は歯科のリーダーたる先生やスタッフの方々と、ともに成長できるひと時をご一緒できることを嬉しく思っています。

現在は「安定」ではなく、「変化・挑戦」を経営の中心に据えた方が、結果として安定が得られるという変化の激しい時代です。大切なのは「どうやったら変わることができるのか?もっと挑戦できるのか?」という具体的な方法を理解しているかどうか。その方法さえわかっていれば、最小の努力で最大の結果を出せるのです。

私自身、コンサルタント、講師として、今まで4万人以上の方と関わってきました。同じような状況からスタートしても、まったく違う高いステージにいる経営者もたくさん見てきました。今回のセミナーでは、高い成果を出せる人の共通点から4つの重要なポイントをご紹介し、もっとも大切な「未来記憶」という新メソッドをマスターしていただきます。

日々、多くの経営者の方々と関わる中で大切に感じるのは、「知識は知るためにあるのではなく、未来を変えるためにある」ということです。今回のセミナーでも、成果が高かった実践例を「未来を変える知識」として、たくさんお届けさせていただこうと準備しています。
未来を変えるために必要なのは「新しい意志を決定すること」。「未来記憶」をマスターして、新しい歯科とあなた自身の未来を切り開く瞬間を創造しましょう。皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

池田 貴将

Doing設立7周年記念特別講演会


日時:2014年9月28日(日) 午後1時30分〜午後4時30分 (開場 午後1時)

場所:ステーションコンファレンス東京 会議場605
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー6F
TEL:03-6888-8080
JR東京駅日本橋口直結
新幹線日本橋口改札徒歩1分・八重洲北口改札徒歩2分・東京メトロ東西線大手町駅B7出口直結
会場地図は
こちら

定員:50名


講演
   池田 貴将氏 「未来記憶」で切り開く新しい医院と自身の未来


池田 貴将 アンソニー・ロビンズ「直伝」トレーナー

20131027doing6th_sato.jpg リーダーシップ・行動心理学の研究者。起業家・経営者層向けに定期講座を開催。

早稲田大学在学中よりベンチャービジネスの新規事業立ち上げなどに携わり、ビジネスの中での「心理学」の重要性を感じる。成果をもたらす心理学の中で、世界的に有名なアンソニー・ロビンズのトレーニングを受講する為に渡米。卒業後、株式会社オープンプラットフォームを設立し、起業家・経営者・ビジネスリーダー向けのスクールを主宰。「感情と行動をつくる心理学」に注目した新しいメソッドが、全国の実践者の注目を浴び書籍や雑誌などに取り上げられる。ビジネスの成果を上げる「行動心理学」に基づいたリーダーシップと目標達成の講座は、「成果が出る」「説明がわかりやすい」「学びが楽しくなる」とチャレンジしている人々から高い評価を得ている。その誠実に学び続ける姿勢と、膨大に蓄積した知識を活かした講座は、ビジネス作家やコンサルタントなどの「専門家」も多く参加するセミナーとして全国で広く知られている。日本のリーダーの人たちが活躍するのを支援することをミッションに、全国で活動している。

HP:http://ikedatakamasa.com/

【著書】

「未来記憶」(サンマーク出版)
「動きたくて眠れなくなる」(サンクチュアリ出版)
「覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰」(サンクチュアリ出版)
「がんばらないほうが成功できる」(PHP研究所)


参加費:歯科医師 15,000円 歯科医院のスタッフ 10,000円
※Doing会員の方は、月会費と一緒に引き落としになります。

歯科関係者以外も参加可能です。その場合一般参加15,000円です。同行者がいらっしゃる場合同行者の方は10,000円になります。

お申し込み方法:FAXもしくは下記メールフォームにてお申し込み下さい。

問い合わせ先:歯科医院経営マーケティング協会 Doing事務局
             TEL:047-359-9751
             FAX:047-359-9751
             http://www.dental-ka.com/

お申込は下記フォームより登録下さい。

チラシのFAXでも受け付けます。
不明な方は doing@dental-ka.com までお問い合わせください。)

医院名 *
お名前 *
お名前フリガナ *
メールアドレス *
メールアドレス確認 *
電話番号 *
郵便番号
都道府県  *
住所
参加セミナー *
備考
同行者のお名前をお書き下さい。
会員種別 * Doing会員 一般
Doing会員の説明はこちらです。


TOP > マーケティング教材一覧 > 歯科医院経営の役に立つセミナー公開 > 「未来記憶」で切り開く新しい医院と自身の未来|Doing設立7周年記念特別講演会