TOP > マーケティング教材一覧 > 歯科医院経営の役に立つセミナー公開 > コロンボホテル投資セミナー開催します(8月7日13:30・東京)  
マーケティング教材一覧>歯科医院経営の役に立つセミナー公開
コロンボホテル投資セミナー開催します(8月7日13:30・東京)
2016年7月07日更新

Doing代表中野です。

昨年11月1日に、東京国際フォーラムで、浦田健さんを講師にお招きして
不動産投資セミナーを開催しました。

(Doingの会員の先生は当日のDVDをお配りしているので、再度内容は見てもらえると ありがたいです。)

当日は、多くの方に参加してもらったのですが、いつものDoingのセミナーと違って、実際に既に不動産投資をされている先生が多かった記憶があります。

その日は、意外にも浦田さんが、コロンボのホテル案件の話を余りされなかったことが、私には不思議でした。

芸能人の番宣のように、あの11月1日のセミナーの中で、浦田さんが凄く頑張っているコロンボのホテル事業について、もっと自己アピールされると思っていた先生は多かったようです。

先日、初めて浦田さんから聞きましたが、その日は、宣伝したくてもできない事情があったようです。

その浦田さんから、先日私にスリランカのコロンボから1本の電話が掛かってきました。

「中野先生、やっと、やっと、機が熟しました!」
「コロンボのホテルの準備ができました!!」

■先生は、10年後15年後の、円安を見越して外貨で海外に不動産資産を持ちたいと思いませんか?■

不動産投資をされている先生なら必ず名前を知っていると思われます不動産コンサルティングの第一人者浦田健さんに再度講師をお願いしています。

浦田さんは今は、家族と一緒にクアラルンプールに移住されています。

今後、東京オリンピックまで日本、特に東京の不動産が値上がりするならなぜ彼はこのタイミングでマレーシアに移住されたのでしょうか?

今回のコロンボホテル投資の講演の基本は、日本国内での歯科医師が行う不動産投資に関する情報の提供です。

スリランカのコロンボまで実際に行かなくても、浦田さんのセミナーを受講しなくても、スリランカに銀行口座の開設までフォローしますし、銀行からの借り入れ、その後の税金対策まで
しっかりと浦田さんの会社がフォローします。

今回のセミナーでも、短い時間になりますがスリランカの不動産投資物件の話だけしてもらうようにお願いをいたしました。

円高が進んでいる今は、私は大きなチャンスだと思っています。

★今回は特別、講演料無料でセミナーを開催します。

「不動産投資」、「海外不動産投資」、「円の価値」 「キャピタルゲイン」、「インカムゲイン」のキーワードにピンと来た先生は、ぜひ8月7日に東京国際フォーラムにいらして下さい。

会場が近々のため、36名しか入ることができません。

海外不動産投資に積極的な方がどれだけいらっしゃるのか?
私には不明でありますが、興味のある方が、早めに参加の意思表示をして頂けるとありがたいです。

歯科医院経営マーケティング協会「Doing」代表 中野浩輔

■セミナー情報

日時:2016年8月7日 13:30-16:30(開場13:15)※予定

場 所:東京国際フォーラム会議室G604

スケジュール(予定)
13:00 開場
13:30-14:15「海外不動産投資の基礎(FPコミュニケーションズ 代表浦田健氏)」
14:15-14:30「コロンボホテル案件説明(FPコミュケーションズ 担当)
14:30-16:30「個別商談会」(希望者のみ、先着12名まで(30分/1人程度)) 
※希望される方は下記フォームで「個別商談会:希望する」を選択ください。

定員:36人

参加費:無料

■お申込は下記フォームよりお願いします。

医院名 *
お名前 *
お名前フリガナ *
メールアドレス *
メールアドレス確認 *
電話番号 *
郵便番号
都道府県 *
住所1
参加セミナー *
備考
会員種別 * Doing会員
一般
個別商談会 * 希望する
希望しない


TOP > マーケティング教材一覧 > 歯科医院経営の役に立つセミナー公開 > コロンボホテル投資セミナー開催します(8月7日13:30・東京)