TOP > マーケティング教材一覧 > インプラント集患 > インプラントポスター2016【Doing会員・一般】  
マーケティング教材一覧>インプラント集患
インプラントポスター2016【Doing会員・一般】
2016年7月20日更新

Doingオリジナル
インプラントポスターで認知度アップ!

  (A3版フルカラー(420mm×297mm)2タイプ日焼けに強いUV加工


待合室はインプラントに興味を持っていただく最大のチャンス

Doing会員の皆様、こんにちは!
皆様の医院では待合室をはじめ院内にインプラントのポスターを掲示していますか?
情報提供は十分ですか?

昨今のマスコミによるインプラント報道で、マイナス面ばかりがクローズアップされている事もあって、インプラントを検討されていた方が治療を断念したり、多くの方が不安に思っていたりします。

インプラントは素晴らしい治療であるのにマスコミのネガティブキャンペーンのおかげで偏った情報で判断されるのは大変残念な事ですよね。

また、医院に訪れる患者さんの中にはインプラントをしたいという気持ちを潜在的にもたれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただインプラントの事を日ごろ気に留めていなかったり、正しい情報を知らずに治療に至っていない方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々にとって待合室のポスターは、インプラントについて気づき、興味を持っていただく最大のチャンス!インプラントのプラスイメージをお伝えし、ぜひ問い合わせへとつなげたいですよね。

そこで、Doingでは
「多くの患者様にインプラントによって今後の生活がより充実したものに変わるイメージを伝えたい!」
「会員の先生の役に立つものを作りたい!」と考え、
Doingオリジナルポスターを制作しました。




ほとんどの患者さんが治療の不安を取り除きたがっている

このポスターの大きな魅力は、感情マーケティングの考え方をベースに、メッセージやデザイン表現をしていることです。

インプラントという治療法を知ってもらうため、ポスターの表現は、通販カタログをプロデュースし、マーケティングに熟知したデザイナーやコピーライターと何度も打ち合わせをし、検討して制作したものです。
インパクトのある写真とコピーで、「インプラント治療」に興味を持ち、安心感を与えることができるものに仕上がっています。
ポスターは、ターゲット別に選べる3種類をご用意しています。
いずれも院内のイメージを壊さずに、やさしくメッセージを伝えることができます。

ぜひあなたの医院でも「貼るだけで、インプラント治療の認知度がアップするポスター」を試してみませんか?
安心の90日間返金保証付きです。今すぐ、お申し込みください!

歯科医院経営マーケティング協会
代表 中野 浩輔


選べる2種類のポスター!
(A3フルカラー 日焼けに強いUV加工)

【ポスターAタイプ】
女性の笑顔ポスター(クリックで拡大します。)
インプラントストーリー(パンフレット)の女性をポスターにも起用していますので、インプラントスト-リーをご利用の方はイメージの連携が取れます。インプラントのメリットを写真と共に訴求、治療をすることでより充実した生活が手に入るという期待感が高まります。

typeA.jpg

【ポスターBタイプ】
シニア世代の食事ポスター(クリックで拡大します。)
「インプラントで一番嬉しい変化は、食事を楽しめることだ」と多くの患者様から聞きます。楽しい食事シーンと実際の患者様の声を載せることで、治療後の充実したライフスタイルがイメージできるポスターです。

typeB.jpg

申込は下記フォームからお願いします。
料金は会員の方はDoing会費と一緒に引き落とします。一般の方は銀行振り込みになります。詳細は別途事務局からのメールを確認ください。

FAXでも受付しています。 ダウンロード 表ページ 裏ページ 

医院名
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
電話番号
郵便番号
都道府県
お届け先住所
希望コース 1.ポスターAタイプ5400円
2.ポスターBタイプ5400円
3.ポスターAB2種セット8640円
その他要望 複数枚数、複数セット希望の方は記入ください。
会員種別 doing会員
一般


TOP > マーケティング教材一覧 > インプラント集患 > インプラントポスター2016【Doing会員・一般】