« 今日の昼に友人から電 | メイン | 今日の夕方から以前求 »

2004年12月06日

土曜の夜は遅くまでメ

土曜の夜は遅くまでメルマガの原稿書きを行い
何とか日曜の早朝に完成、まぐまぐの発信手続きを取る。

第一歯科出版から出す本の校正も急がれていたので
日曜の午前中に済ませて、速達で出すために
岡山中央郵便局に出かける。
校正を速達で出して、ほっと一息つく暇も無く
11月のリセプトをまとまないといけない。

「貧乏暇なし」とはよく言ったものだ。

しかしメルマガも第6号となると全国の先生から感想のメールも
増えてきてうれしく思う。

ある先生は私がお勧めと書いた
「全ては記憶に残るサービスのために」を読んで感動して
東京に行った機会に実際にRITZで髪を切ったらしい。

フォトリーディング、クレドの話も担当の美容師さんとしたらしい。

何と言う素晴らしい行動力!

髪を切ると言えば散髪屋にしか行かない私は
美容院と聞くだけで気後れする。

ここは勇気を出して来月東京に行ったときは
カシータで夕食をとり、RITZで髪を切ってみようか?

素晴らしいサービスを体験する事は
私達歯科医師にとってもとても大切な事なのだ。

投稿者 nakano : 2004年12月06日 21:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?