« 集団感染? | メイン | PMTCセミナー »

2005年01月21日

歯科衛生士の求人

歯を守るための歯科衛生士による専門的な歯のクリーニングPMTCを
定期的に受ける方が当院ではここ半年飛躍的に増えてきている。

このままでは治療椅子も歯科衛生士のマンパワー自体も足らないと
急遽当院では歯科衛生士の求人広告を出す事にした。

岡山の求人情報誌「ATTA」に数週間前から歯科衛生士の求人広告を出している。
そして今週号01/28号では何と私がそして当院が記事として「ATTA」の中で紹介されている。

本日届いた01/28日の「ATTA」の中の【医療福祉の現場から院長に聞く】という
コーナーのなかで私は大きな顔のアップと共に熱い思いを語っている。

岡山在住のあなた01/28号の「ATTA]をぜひコンビニ、書店で買ってください!

求人情報の限られた枠の中では紙面の関係で書ききれなかった
私のそして当院の歯科診療に対する、特にホワイトニング審美歯科にたいする
熱い思い、そして私が当院のスタッフに求めることを
専門のプロのライターの方が私のインタビューに基づき
とてもきちんと尚且つ私が言いたい事はきちんと押さえて記事にしてもらっている。

見開き2ページの特集はインパクトは抜群だ。
これだけのページに広告を出すと数十万はかかるはずだ。
それが何と取材記事のためにただとなる。

本当にありがたくてKG情報には足をむけて寝られやしない!!

ライターのMさん、担当のOさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

うれしいのは記事だけではない。
心から願えば思いは必ずかなうと言うのは成功法則の鉄則ではあるが

優秀な歯科衛生士を雇用したいと心から思った私の元に
2名の歯科衛生士さんから電話が入った。

今日はその一人の歯科衛生士さんが党員に見学に来られた。
朝の準備から最後の片付けまで他のスタッフと一日を共にして
彼女は何を感じて何を考えたのだろうか?

私がいいたい「ワクワク楽しい歯科医院」が果たして彼女のハートには
届いたのであろうか?

優秀な歯科衛生士のすぐに雇用して当院の次の進むべきステップに入りたい!

投稿者 nakano : 2005年01月21日 23:00

コメント

すばらしいですね。
KG情報のホームページにてバックナンバーを拝見しました。
岡山に転居したら歯を見てください。

投稿者 通りすがり : 2005年03月11日 02:44

優秀な歯科衛生士とは?
私は子育ても一段落し8年のブランクを乗り越え衛生士として復帰したいと考えています。
最新の知識も取り入れようと勉強中ですが・・・
雇い主の立場からどのように思われますか?ちなみに32歳です。

投稿者 寅年 : 2007年04月23日 10:50

コメントしてください




保存しますか?