« 歯医者のコ-チング | メイン | 初診急患随時来院 »

2005年04月24日

同窓会の総会

今日は岡山大学歯学部同窓会県支部の同窓会総会があった。
会場の岡山グランヴィアホテルには
正会員124名のうち80数名が集まった。

午前中の学術講演会は「インプラント治療について」
岡山大学歯学部インプラント外来のM先生と開業医のM先生のWセッション!

開業医のM先生はベーシックな内容をきちんとまとめて話をしてくれた。
大学のM先生はさすがに大学病院ならではの症例を紹介してくれた。

インプラント治療もブローネマルクがオステオインテグレーションの概念を
発表して40年しか経過していない。
しかしここ数年でインプラント治療は飛躍的に進歩した。

まだまだインプラント治療においては岡山で1番ではない。
しかし非常識にインプラントNo.1を目指したい。

懇親会ではさすがに岡大の卒業生は頑張っているなと感じざるを得なかった。

オリーブのK先生、口臭、予防のW先生、
今回は不参加のS先生や倉敷の熱血O先生、妊婦のT先生!

私がモデリングしないといけない先生が目白押しだ。

○月○日の「スタッフ全員歯科医院見学の日」のお願いを
して回った。

しかし皆凄く頑張っている!その仲間と同じく空間で同じ空気を吸うだけで
元気が私の体に充満してくる。

今日は充実した総会懇親会となった。

懇親会の後、家族とカラオケに行こうと話をしていたが
車の中で居眠りをしていた私は家族から「休みなさい!」と
カラオケ屋ではなくて家の前で私だけ車から降ろされるのであった。

私の体の疲れを気遣ってくれる家族の愛情に感謝!

しかし私は家に帰りTBSドラマの「夢で逢いましょう!」の
矢田亜希子さんに「ドラマの中でホワイトニングを取り上げて!」
何て手紙を書くのであった。

休めばいいのにバカな私!!

投稿者 nakano : 2005年04月24日 22:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?