« 潜在能力 | メイン | 歯医者のユニフォーム »

2006年06月03日

GO SMILE

レセプト業務のために深夜まで
起きていようと、コーヒーを2杯がぶ飲みする。
すると目が冴えて眠れない!
朝は5時過ぎに目が覚める!
潜在意識にはカフェインも駄目だとわかった。


今日の昼休みにアメリカのオレンジカウンティに本社を
持つ企業の方がわざわざ当院に来院された。

その会社は実はディスカスデンタルと言うアメリカ最大のホワイトニングカンパニーの
ホワイトニング剤の日本での販売の最大規模を誇る。

その方が、当院が中国四国地方でホワイトニング実績ナンバー1?だからと
当院にわざわざご挨拶に来院された。

ディスカスの日本でのホワイトニング剤の売り上げは昨年度比で4倍を上回るらしい。
これは一般の企業に当てはまると驚異的な実績だ。
いよいよ日本にも大きなホワイトニングのうねりが押し寄せてきたかと
うれしく思う。

今回の挨拶の目的のひとつが、この私に」これから行ってゆくホワイトニングセミナーの
講師をお手伝いできませんか?」と言われる。

「広島、大阪、中国四国関西地区でのセミナーの講師をお願いできませんか?」と来た。

「来たー!」ビッグウェーブ!!
この波に絶対乗り遅れてはいけない。

「今お隣の韓国でもホワイトニングのブームが起こっています、韓国でのセミナーの講師も
引き受けていただけませんか?」

「来たー!!」ビッグウエーブ!!いやポセイドン級の波が来た。


そこでふと私は我に帰った。

どうして私に?

確かに私は同業者の歯科医師の先生対象に
今まで何度もホワイトニングのセミナーを行ってきた。

岡山でのホワイトニングの第一人者と自負している。

しかし全国区で見ると、私の存在などホワイトニングの分野では取るに足らない!

東京や大阪には、もっと有名でホワイトニングでブランディングされた歯科医師の
先生がいるではないか?

どうして私なの??

帰り際にその方は。日本で販売を始めたセレブご用達?「GO SMILE」
のモニターをしてくれませんかと言われた。

「GO SMILE」ニューヨーク発ホワイトニングのメインテナンスキット!
あの「GO SMILE」がいよいよ日本に上陸した。

毎年12月にニューヨークで開催される世界最大級のデンタルショー
に案内しますとまで言われる。

絶対!怪しい!!何か裏がある!!

そんなに美味しい話が転がっているはずがない。


投稿者 nakano : 2006年06月03日 22:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?