« 当院の朝礼 | メイン | 歯医者のイケメン »

2006年08月31日

歯医者のホワイトニング

8月最後の木曜は夕方から
少し冷たい雨!

友人達と共にある映画を見ようと行っていたのに
夕方から急遽体調が悪くなり、一人で家路に急ぐ!

この雨が秋の訪れを告げているのか?
それとも夏休みの終わりを告げているのか?

どちらにしても明日から新学期!当院も新たな
スタートを切る!!頑張らねば!!!


明日の金曜日とあさっての土曜日に
当院は遠方からお客様を迎える。

北海道の歯科医師の先生と東北の歯科医師の
先生が大勢当院に見学に来院されるのだ。

ある先生は当院のホワイトニングの実際を見学したいと言われる。

先日当院でホワイトニングを受けられていたある患者様より
「やっぱり先生の歯は白いですね!」と言われた。

どうやらホワイトニングを多く施術している歯科医院の院長は
自らあらゆるホワイトニングを試していると思われているらしい。

実際、私はあらゆるホワイトニング剤を自分で実際に試してみたい!
しかしそれが出来ないのだ。

私は子供の頃から虫歯が多く、今でも笑顔が引きつるほどの
歯医者嫌いであることは、この世界では有名である。

その私はあらゆるホワイトニング剤が歯に染みて染みて
なかなかホワイトニングを持続できないのだ。

ホームホワイトニングなら3日以上は続けられない!

アメリカで発売された知覚過敏の成分が入っている新製品は
全て試してみたが、どうやら虫歯体質の私の歯はエナメル質が
薄いのか?染みて染みてたまらない。

しかし明日もあさっても同業者の歯科医師の先生が多く当院に
来院される。

ここは気を直して新製品のディスカスデンタルのホワイトニング剤を試そうと
今日の午後、夏休みの最後の日に新しく届いたパッケージを開けた。

新製品のホームホワイトニングの装着時間はわずか1時間!
仕事をしながらの1時間はあっという間!

1時間にトレーを外した私は何となく自分の歯が白くなったような気がする。
(何て単純な歯医者だろう!)

今日1日では心配していた知覚過敏は大丈夫!
このまま私は何日ホームホワイトニングを続けることができるのだろうか?

体調が悪いのに何で今ホワイトニング?

それはホワイトニングを行う一番適している時期は
自分で自分の歯の色が気になった時が一番だから!!


明日から9月1日!

9月10月は学会シーズン!!これもまた忙しい!!!

投稿者 nakano : 2006年08月31日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?