« 院長が切れた!! | メイン | ウサギ目4日目! »

2006年09月08日

治んねー!

昨日の木曜日も一日中バタバタしていて
眼科に行きそびれてしまった。

親知らずの抜歯後の腫れも2日や3日で
収まることがほとんどのために、
私の目の出血も今朝には自然に改善すると
甘く考えていた。

それが治らない!
やはりコンタクトを無理に嵌めるのが悪いのか?
それとも眼科に行かない私が悪いのか?

「院長、水曜より赤いところが広がっていませんか?」

「院長、午前中より目が赤くなっていませんか?」

そんなこと言うなーっ!

嘘でもいいから
「院長!目は随分よくなりましたね!」と言ってくれー!!

患者様の大丈夫と言う私の顔への視線が痛い!!

今日は自分で自分に「気}を送って
セルフヒーリングを行おう!!

人間には自己治癒能力が自然に備わっている。

しかしその能力を持ってしても
穴が開いてしまった虫歯は自然には治らない!!

投稿者 nakano : 2006年09月08日 22:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?