« 棘(とげ) | メイン | 歯医者の風水 »

2007年01月12日

インプラントで人生が変わる!

どうも休み明けから体の調子が本調子で無い!
昨年は1年間ほとんど風邪さえ引かないで
元気一杯に過ごしたのに!今年は?

気持ちだけでも少しでも若く保ちたいと
1月からへースタイルを少しだけ変えた。


今週は毎日インプラントデー!
年末にオペを控えたためか?それとも需要自体がかなり増えてきているのか?
インプラントのオペは何度経験しても私は毎回かなり緊張する。

これからの話は本人のプライバシーもあるので少し脚色するが実話である。

先日治療が終わられたAさんは当院でインプラントの治療を受けた。
それも4,5本でなく、かなりの本数のインプラント治療を頑張って受けられた。

最初は塞ぎがちで笑顔の少なかったAさんも最後の日には満面のステキな笑顔で
別人のように私には見えた。

そのAさんが最後の診療の日に、私に1枚の名刺を差し出した。

その名刺にはある有名なインプラントの名前が刻まれていた。


Aさんから話を聞いて私は驚いた。

Aさんは自分がインプラント治療を受けられたことで、文字通り人生が変わったと言われた。

そしてその自分の人生を好転させたインプラント治療をもっと世の中に広めたいと
今の仕事を辞めて、インプラントの会社に転職した。

家族の反対や今までのキャリアを捨て去る大きな覚悟があってのことと思う。

そして今では毎月数回は実際のインプラントのオペのアシストや
インプラントのセミナーを開催すると言われる。

驚いた!私達が欠損補綴の1手法であるが
今ではファーストチョイスと思っているインプラント治療が
Aさん、いやAさんの家族の運命を変えてしまったのだ。

私は運命はあると思っている!

当院でお会いする全ての患者様はご縁があって当院に来院される。

私はそのご縁を大切にしたい!!

人に喜んで頂ける仕事を続けていると必ず私の人生は幸せになる。

今年もインプラント治療のレベルを加速させて多くの方に
喜んでいただきたい。

Aさんの人生に幸あれ!!


投稿者 nakano : 2007年01月12日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?