« インプラントで人生が変わる! | メイン | ビリーズブートキャンプ »

2007年01月14日

歯医者の風水

新年になりやっと体調が全快に近い。
私のハートも全開で頑張ろう。

1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去ると言われるも
一日一日を大切に過ごしたい。

体調がよくなったので我が家も新年になってやっと
大掃除を始める。

以前風水に詳しい方に教えて頂いたことは
風水で一番大切なことはどこそこに黄色いものを置くことで決してない。

一番大切なことは気の通りをよくすることだ。
そのためには生理整頓、片づけが一番大切と教えて頂いた。

我が家といったらこの原理原則を大きく破っていた。
毎日のようにアマゾンから届く本の山々、ダイレクトメールは机の上に
高く積まれている。

ウォークインクロゼット(単なる押入れとも呼ぶ!)は
文字通り足の踏み場も無いくらいの惨状である。

絶対ウォークインすら無理である。奥のほうにはユニクロで買った
開けてもいないビニール袋が転がっている。

これでは気は滞ってしまう。

そう考えた私達家族はおもむろに大掃除を始めることにした。

すると出るわ出るは、一体どこに仕舞っていたと不思議に思うくらいに
ガラクタの山々!

我が家の周りはあっと言う間に、ワイドショーに出てくるごみ屋敷のように
家の周りはゴミ袋の山となった。

これでかなり気が通りやすくなったとほくそ笑んでいると
新たな風水の再診情報が友人から入った。

それは財布に関する風水情報であった。

幸運を呼ぶ黄色の財布が時々新聞のチラシに出てはいるのだが
2007年財運を呼ぶ幸運の財布とは?

ここでは書けないが今週中に財布を新たにGETしたい。
古い財布は綺麗な布に包んでタンスに仕舞いこむといいらしい。

古い財布、捨てちゃいけないの?

そいして、また我が家には新たなガラクタが次々に増えるのであった。

 

投稿者 nakano : 2007年01月14日 19:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?