« 西条ひでき | メイン | フリージア歯科セミナー »

2007年11月13日

必殺仕事人

今日の月曜日、うれしいことが1つ!
やる気のある素晴らしい歯科衛生士さんが
当院のチームに新たに入ることが決定!

新しいスタッフの加入はとてもうれしい!

土曜日の朝日大学歯学部同窓会30数年記念懇親会も
いよいよ佳境に入った。

紅白歌合戦で言うと「オオトリ」の出番となった。

今回のお笑いあり、歌謡曲あり、演歌ありの豪華歌謡メドレーの
オオトリを努めるのが何を隠そう必殺仕事人の
中条きよしさん!

何が凄いって体から伝わる男の色気が凄い!

3メートルも離れているのにプンプンと伝わる。
男の色気と言うか?フェロモンの香りと言うか?
独特のオーラの雰囲気に会場中が飲み込まれる。

今旬のチュートリアル何て目じゃない!(チュウトファンの皆さんには申し訳ない!)

流し目、笑い方、はにかむ仕草、少し落ち着いた笑い方!
全てが様になる。

中条さんからは、何か大きな波動を感じる。

芸能人の中でもオーラが凄い人もいれば、そうでもない人もいる。

この違いは一体なんだろう?

凄いオーラ、存在感を持つためには、何をすればいいんだろう?

森先生、西城ひできさん、中条きよしさんのオーラと存在感に
私は本当に圧倒された。

大きな声では言えないが、「中条さんには○○されてもいい!」
そこまで思った。

投稿者 nakano : 2007年11月13日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?