« カシータ高橋オーナー | メイン | 12月のインプラント »

2007年11月30日

あの高橋オーナーが当院に!

驚いた!
受付に急ぐとあの高橋オーナーが
満面の笑みで待合室に立っているではないか。

「ようこそ!」「こんにちは!」「ありがとうございます!」
最初に発する言葉が浮かばない。

やられた!!

凄い!

まさか当院に来られるとは!

実は私は昨日の高橋さんのセミナーを聞いて
行動目標として2つの事柄をノートに記載した。

1、自分が岡山でホテルのオーナーになり高橋さんをお迎えするホテル経営をする
2、高橋オーナーに当院に来てもらう!

後からノートを見て本当に驚いた。
紙に書いたことは実現する!なんて

本当だった。

診療中なので患者さんもいらっしゃるので簡単に院内を案内する。

高橋オーナーは今日もドルチェアンドガッバーナのシャツのボタンを3つまで外して
ある意味で全開だった。

高橋オ−ナーを歯科医院の玄関の外までお見送りする。
スタッフ2名の笑顔を言葉かけを添えて!

他のスタッフから全員でお見送りをしないでもいいんですか?と質問が飛ぶ!
さすがに昨日の講演が効いているようだ。

「大丈夫!当院の一番大切な方は患者様だ!!
患者様はわざわざ当院に来院されている、そしてお金を支払われているのだ!」


しかし本当に驚いた。
そして私の中である決意が固まった。

昨日のセミナーで参加者に高橋オ−ナーはあるチャレンジを出した。

それは1年以内に2つのことを行動すること

1、グアムのホテルの一番高い部屋に1泊すること
2、アマンリゾートの1番安い部屋に1泊すること


そのチャレンジは1年の猶予があっても普通では困難なチャレンジだ。
グアムにはアマンはないし、アマンは結構不便な場所にあるからだ。

参加者の中で恐らくこの私しかこのチャレンジを達成できるものはいない!

私は今から1年以内にグアムのホテルとアマンリゾートそれぞれ1泊を達成する。
私は秘密の手帳を持っている!

夢や目標をこの手帳に書けば必ず実現するからだ。


投稿者 nakano : 2007年11月30日 22:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?