« 院長!テレビアゲイン!! | メイン | 歯医者のクリスマス »

2007年12月23日

Mの歯医者

今週のテレビ放送の反響が凄い!
飲みに行った居酒屋の店長さんにも
「テレビ見たよ!」と言われる。

今回の番組のテーマは「アンチエイジング」
殻を破って出し切ったのが良かったのか?
恥を省みず「ウイスキー」と叫んだのが良かったのか?

スタッフからも非常に好反応!!
「院長!来月は何を話すんですか?」と聞かれる。
「うん、来月は歯周病について話そうと思っている。」

「院長!頑張ってください!」と反応があると思っていると
「うーん!歯周病じゃー普通すぎてインパクトに欠ける!!」
何て評論をしてくれる。

ありがたい評論だが、私は一般の歯科医師であり
お笑い芸人では決して無い!!

でもそう言われて、必死でネタを探している自分が情けない!!


スタッフA:「院長は確かMでしたよね!」

院長:「そう私はM。」

スタッフB:「でも院長はSでもMでも、両方大丈夫じゃないんですか?」

院長:「いやー、そう見えるかもしれないけど私は完全なM!!(キッパリ)」

スタッフC:「じゃー手を見せてください!Sの手じゃないんですか?」

院長:「いや、私は誰が何と言おうと絶対のドM(ドエム)」

しばらくの沈黙

。。。。


スタッフA:「院長、すみません!Mのグローブ切らしているんで
しばらくSのグローブで我慢してください!!」

歯医者の手袋(グローブ)の話でした!!

チャンチャン!!!


投稿者 nakano : 2007年12月23日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?