« バレンタインデー | メイン | ピンクのマスク »

2005年02月15日

バレンタインデー翌日

バレンタインデー翌日、
感情が揺れ動かないバレンタインデーだったなんて言いながら
今日4個めのチョコが郵送で届くと、やはりうれしく思う私がいる。
4個目のチョコは英会話でお世話になっている井上直美留学研究所の
井上先生から!またお礼を述べないといけない。

昨日スタッフからもらったチョコを欲張って一人で食べていた私に
異変が起こった。

何が起こったかは、ここでは怖くて書き込めないが、
感情をコントロールすること、特に怒ったり悲しんだりするマイナスの感情を
持つことを、なるべくコントロールすることを最近努力してきた私も
昨日は久しぶりに凄くブルーになってしまった。
まだまだ修行が足りないようだ。

「お金と女は集まるところに集まる」ことが世の中の真実なように
「チョコと歯医者の患者も集まるところに集まる」のであろう!
男としても歯医者としても魅力的な人間になりたいものだ。

「義理チョコで釣った割には良い亭主」
「孫が来てもみじの手からチョコひとつ」
「義理チョコで歯医者の私オーマイガーッ!」

投稿者 nakano : 2005年02月15日 21:21

コメント

よほどのことが起こったのですね。
今日の記事は歯切れが悪いなぁ。ま、おだいじに。

投稿者 黒瀬 : 2005年02月16日 08:48

書こうか?書かないか?
大変迷って書いてしまいました。
私は実は大変弱い人間です。

そのために自分の感情をいかにコントロールするべきか?
いかに落ち込まないかを考えながら
ここ数年は生きてきました。

しかし、、、
あー!人生は無常である!!!

投稿者 院長 : 2005年02月17日 00:11

コメントしてください




保存しますか?