« 友人の結婚式 | メイン | 小さな会社☆儲けのルール »

2007年09月05日

アンアン好きな男嫌いな男ランキング

インターネットに関する電話が
今日だけで何本かかってきたことか?

「JWord」の『インプラント岡山』の年間契約料が幾らで
ヤフー電話帳の掲載料が幾ら!
岡山の医療サイトに掲載するための費用が毎月幾ら!

インターネットは本来は無料の情報提供ではなかったのか?
景気の良いお金の話が電話口からガンガン飛び交う!
(先方も仕事なので仕方が無い!!)

最後にかかってきた電話は圧巻だった!!
ヤフーとグーグルの検索エンジンで「インプラント」のキ-ワードで
当院のサイトを1ページに必ず掲載させると豪語する。


しかししかし毎月の契約顧問料は???

この金額なら毎月新車が買える!それほど無茶高い!!

歯科医院経営も楽ではない!!

なぜか我が家に見慣れない雑誌が置いてあった。

その雑誌は「アンアン」

特集は「'7年あなたが選ぶ好きな男嫌いな男」
木村拓哉さんが何と14年連続ナンバー1!

凄いね!これだけ変化の激しい世の中で14年間
1位をキープするなんて凄い!

しかしベスト10の顔ぶれを見るとジャニーズジャニーズの
オンパレード!さすがジャニーズ!!

日本の女性の心をココまで捉えるとはジャニーズは凄いの一言!!

今年の目標にジャニーズに短期入社を挙げて
「女心の捉え方でも学ぼうか?」何て少しだけ本気で思う。

しかしトップ10の顔ぶれはキレイなお顔だけでなく
あらゆる才能や内面も素晴らしい芸能人が挙がっている様に感じる。

その点では日本の女性の男性を見る目は、ずれていないと思う。
キムタクは素晴らしい才能の持ち主と私も思う。


しかし「抱かれたい男」「抱きたい男」「セックスしたくない男」
のランキングに平気で投票する様を想像すると
男性が軟弱化しているのか?女性がおじさん化しているのか?
奥ゆかしい古風な日本女性はどこに消えたのかと寂しくも思う。

まあこの週の雑誌の売り上げはたぶん1年でのアンアン売り上げランキングに
入るほどの売り上げだろう!

アンアンさんは商売上手!!パチ、パチ、パチ!!

その商売上手のアンアンさんを表から裏から支えているのが
アンアンの半分を占める広告であろう。

広告の半分が医療系の広告!
医師や歯科医師は医療法の規制により広告の規制があるのだが
アンアンには審美歯科、ホワイトニング、インプラントの歯科の
広告宣伝がずらっと並ぶ!

アンアンへの広告って1ぺージ幾らだろう?
50万円?100万円??

医療系の広告以外の半分を占める広告が
占い、霊能力、透視、守護例の文字が躍る!!

この広告群を見て世紀末が近い世の中を
感じるのは私だけであろうか??


投稿者 nakano : 2007年09月05日 21:15

コメント

ありえへん!
何で翔君じゃないねん!
ムカつく!!

投稿者 なな : 2009年05月20日 20:51

ありえへん!
何で翔君じゃないねん!
ムカつく!!

投稿者 なな : 2009年05月20日 20:52

コメントしてください




保存しますか?