« 岡山県歯科医師会100周年 | メイン | 歯周病再生療法 »

2007年10月15日

男のエステ

10月に入り色々な方から
仕事の依頼の電話が入る!
その電話の依頼は、うまく進めば
当院にとって大きな飛躍のチャンスとなる。

ワクワクと楽しい気持ちで久しぶりに仕事が進んだ。


昨日の岡山県歯科医師会100周年記念事業は
午前11時から始まって午後の3時に終わる予定だった。

午後3時とは?微妙な時間だ。
乾杯のシャンパン1杯で私の顔はマッカッカ!
このままじゃ家にも帰りにくいが、この顔色で一番街を歩く
勇気も無い!!

思えば8月のお盆休みから、ほとんど木曜日も休み無く
朝から晩まで働きずくめ!

持病のように肩こりと腰痛が私を悩ませる!
一時7キロまで落とした私の体重も、私のいい加減な性格に
既に2キロもリバウンドした。

ここは歯科医師会の仕事が終わったら、男性のエステにでも行って
オイルマッサージかお腹の痩身マッサージでも受けようか?と思って
会場の岡山駅前のホテルの横の男性専門の全国チェーン展開している
エステサロンを見つけた。

何と今ならスペシャルキャンペーンで普段は23000円もする痩身マッサージが
何と75%引きの5250円で受けられる。

うおーーっ!安いの大好き!!な私は思わず予約コールを鳴らした。

今日なら3時半からなら空いていると言われる。

ジャスト イン タイム!!

「ポスターで見たキャンペーンの痩身マッサージはどのくらい時間がかかるんですか?」

「はい、それでは、まずあなたは何キロ位体重を落としたいと考えていますか?」

「えっ!あ、はい!!そうですね2キロか3キロ落としたいですね!
ところで時間は何分で終わるんですか?」

「そうですね!2時間半から3時間ほど見ておいてください」

「3時間もですか?それで本当に5250円で大丈夫ですか?」

「はい!大丈夫です、その中であなたに合った痩身方法をプロがカウンセリングを
しますので、それから継続されるかどうか決めて下さい!」

「えっ!継続ってまだ1度も受けてもいないのに?」

スペシャルキャンペーンがその後の高いコースへ誘い込むための
「撒きえさ」みたいなものだとは誰もが感じていることだが
いきなりここまであからさまに言われると!

「身分証明書が必要ですから運転免許証かクレジットカードかパスポートを
お持ち下さい!」

昼真っから酒を飲んでいる酔っ払いが、パスポートを持っているものか?
しかし何で体験エステに免許証やクレジットカードがいるのか?

怖いもの見たさと、正直ブログのネタに体験取材を敢行しようと
思っていた私も、その一言でさすがに怖くなって電話を切ってしまった。

全国展開していて有名な俳優がシンボルのエステチェーン!
その儲けの源流はいったいどこにある??


安くて信頼できる男性エステは岡山には無いものだろうか?


投稿者 nakano : 2007年10月15日 22:59

コメント

はじめまして。

[マッサージ、岡山駅前]で検索して、ここにたどり着いてお邪魔しております。

突然の訪問で恐縮ですが、私は岡山駅前のエステ店(みよしのさんのとなり)で働いています。

うちのお店は美容大国:韓国のエステチェーン店ですが、従業員3人でアットホームな雰囲気です。

男性OKですし、基本コース1回3150円〜都度払いの明朗会計ですので、一度ホームページをご覧下さい。

追伸:従業員からしても、本当によいお店なのでついでしゃばってしまいました。勝手な宣伝活動をお許し下さい。

投稿者 MOMO : 2009年08月26日 11:39

コメントしてください




保存しますか?